« 落語はやおき亭 | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

2012年9月 9日 (日)

稽古会へ

note正直なところ、昨日の疲れもかなり残っています。
稽古会へ
でも、師匠は、昨日は8時間40分。
今日も、9時過ぎから稽古場にいらっしゃるはず。
昨日の打上げの時に、師匠に「この夏は暑かったですが、師匠はタフですね。」と申し上げると、「いやいや・・、もう大変だよ」って仰っていましたが・・・。
若い者がデレーっとしている訳にはいきません。
と、出かけたものの、今日も暑い・・・・。
上野駅もかなり混雑していました。
今日は、もう一度「ねずみ」を稽古していただこうと思います。
前回の指摘をカバーしておかないと。

« 落語はやおき亭 | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

落語っ子連」カテゴリの記事