« 金研亭志ん昼さんから | トップページ | OB落語会のチラシ »

2012年9月14日 (金)

イルカにのった少年

karaoke昨夜、何気なくテレビのチャンネルを動かしていると、某懐メロ番組で「イルカにのった少年」を、一発屋のアイドルだった、あの本人が歌っていました。
「・・・あぁこんな顔だったなぁ」と思いながら、でもどうも最近どこかで見たような気がして、何か引っかかっていました。
あっ! 突然思い出しました。
この人、「古今亭菊之丞」さんに似ていませんか?
それじゃぁ、「古今亭菊之丞みちる」ですね。
本当にどうでも良い話でした・・・。

« 金研亭志ん昼さんから | トップページ | OB落語会のチラシ »

徒然」カテゴリの記事