« 明日は・・・「OB落語会」 | トップページ | 学士会落語会 »
今日も暑くなりましたが、都内各地で局地的に強い雨が降っているそうです。自宅周辺の雲も怪しくなりました。外出には傘が要りそうです。これから学士会落語会に出かけます。