« 8.12 | トップページ | 思い出 »

2012年8月13日 (月)

女子会2

sports「勝利の女神」というぐらいですから、やはり女性ですね。
前半の女性たちの活躍の勢いは、さらに予想通りのレスリングの3人のゴールドメダリスト、意外や意外のバレーボールと、実に鮮やか・お見事でした。
しかし、後半は"ボクちゃん"たちも盛り返して来て、レスリングやボクシングという、かつては強かった種目での金メダル復活は嬉しいし、ほとんど期待していなかったマラソン入賞も称賛ものでしょう。
特にレスリングの米満選手は山梨県出身ですから。
オリンピックも終わりました。
気持ちの持ち方、思いの強さと自分自身への信頼が大切だということです。
落語が上手くなりたい。
お前ならなれる。
そのやり方でいい。
自信をもってやればいい。
怠らで 行かば千里の 果ても見む 牛の歩みの よく遅くとも

« 8.12 | トップページ | 思い出 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事