« 落語っ子連の稽古会 | トップページ | 四万六千日のポスター »

2012年7月 8日 (日)

車検

car愛車がファミリーの一員となって、早いもので3年になります。
http://ranshi2.way-nifty.com/blog/2009/07/post-1905.html
車検
以前から予約していたので、稽古を早めに切り上げて、ディーラーに車検のために持ち込みました。
ディーラー担当者とも顔見知りになっていますから、全部おまかせ。
車検
そんなに頻繁に使う(乗る)訳ではありませんから、恐らく膨大な無駄だとは思いますが、田舎者の私にとっては、これこそが故郷に繋がる足だと思っていますので、贅沢をさせてもらっています。
愛車の中で、落語の稽古をしたり、落語のCDを聴いたり、時にはね愛車に話しかけたり・・。
この空間は、何にも代え難いものです。
自分の気持ちがそのまま伝わり、期待や予想した通りの反応や答えを返してくれる、かけがえないパートナーでもあります。

« 落語っ子連の稽古会 | トップページ | 四万六千日のポスター »

徒然」カテゴリの記事