« 薄暮 | トップページ | 実に悪趣味な »

2012年7月18日 (水)

東京タワーが縮んだ?

typhoon驚いたことに、突然東京タワーのてっぺんがなくなりましたsign03
補修のために一旦取り外したそうで、この部分が約18メートルだそうですから、今朝の東京タワーは、315メートルということです。
棒状部分がないので、「東京タワー」でなく「東京タワ」です?
えっ?「ちっとも知らなかったわー」?happy02
Photo_2以前と比べると・・ほら・・。東京タワーが縮んだ? 
地震で曲がった先端部分がありませんよね。
         Fw:電子メールで送信: r.jpg ビフォー・アフターです。
    東京タワーが縮んだ?
どうやって外したんでしょうかsign02
気がつかなかった・・・。
落語に関係のない話題ばかりで・・・。夏枯れです・・・。

« 薄暮 | トップページ | 実に悪趣味な »

季節・散歩」カテゴリの記事