« 倅の落語BD視聴の気分・・? | トップページ | 入谷(鬼子母神)の朝顔市 »

2012年7月 6日 (金)

卓上扇風機[デスクファン]

sweat01デブにはつらい夏がやって来ました。
オフィスの温度は28℃に設定ということになっていますが、これがまたかなり暑苦しい。

そこで、窮余の策で、卓上扇風機を買い、デスクの上に置きました。
これでも馬鹿にできません。
なかなかの優れものです。
エアコンやら色々デジタルなものがありますが、最終的には団扇や扇風機というアナログに戻るものですね。
かなり売れているみたいです。

« 倅の落語BD視聴の気分・・? | トップページ | 入谷(鬼子母神)の朝顔市 »

徒然」カテゴリの記事