« OB会報「あおば亭」 | トップページ | 師匠のブログ »

2012年6月15日 (金)

東京落語会

note考えてみると、体調不良もあり、今月初めての落語会です。
    ◆ 動物園       三遊亭鬼丸
    ◆ 富士詣り      春風亭柳好
    ◆ 笠碁         柳亭市馬
    ◆ 盃の殿様      柳家小満ん
    ◆ 岸柳島       林家正蔵
    ◆ 抜け雀       柳家さん喬
なかなかの顔ぶれで、いくらか身体の癒しになったかもしれません。
東京落語会はNHKが主催していますから、客席の真ん中に大きなカメラが2台、デンと設置されています。
いずれ、「日本の話芸」あたりで放送されることになります。
私は、ほとんどテレビ放映を視聴することはありません。
同列のひとつ空いて隣と、前列真ん前の席に座るバカ笑いデブ二人が邪魔で・・・。
特に、同列のデブが笑う度に、座席が揺れるので、不愉快この上ありません。
10月からの更新が待ち遠しい・・・。

« OB会報「あおば亭」 | トップページ | 師匠のブログ »

寄席・落語会」カテゴリの記事