« 楽屋にて | トップページ | 喰亭寝蔵「天狗裁き」 »

2012年6月15日 (金)

fuyukai…不愉快…?

fuji「fuyukai_tokyo」というところからメールが来ました。
「何これ? 変な名前・・・怪しい。ふゆかい? こちらの方が気味が悪くて不愉快!」と言う訳で、すぐに"ごみ箱"に移しました。
そして、数日経って、この"ごみ箱"を空にしようとした時、何気なく眼に入ったのが、「グループ参加のお知らせ」という文字。
「何?不愉快グループに参加?」
もう一度見ると、「富友会東京支部のメーリングリストです。」・・・。
「富友会」って、高校の同窓会の名前ではないですか。
Photoおいおい、何とも紛らわしい・・・。
「不愉快」はないでしょう・・・。
せめて「fuyuukai」だとか「fuyu-kai」なら、もう少し好意的に見られたのに。
弱小田舎県立高校同窓会の東京支部のMLへの参加・・。
前向きに考えておこう・・・。

note霊峰富嶽の聳ゆるところ 青松白砂に陽の陽炎へば
     紺青の海のどかに歌ふ 秀麗此の地にそそりて立てり
                         懐かしきかな 我らが母校notes

歌詞が短いから、まだフルコーラス歌えるんですよ。

« 楽屋にて | トップページ | 喰亭寝蔵「天狗裁き」 »

徒然」カテゴリの記事