« 「紺屋高尾」「幾代餅」「搗屋無間」 | トップページ | 三遊亭圓歌の演芸図鑑 »

2012年5月26日 (土)

鬼の撹乱

japaneseteasweat01木曜日の朝、喉のイガイガで目覚めました。
日中になると身体がだるくなりました。
デスクに座っていると腰が痛くなるので、外出しました。
夕方になると、身体中が重く、だるくなりました。
栄養ドリンクとアクエリアス2リットルボトルを買って帰りました。
30分に1度ぐらいトイレに通いました。
翌日の金曜日も、喉の痛みもだるさも治りません。
hospital病院に行こうかなと思うと、アポがあったり、アポなしの来客があったりで、結局行くことが出来ず。sad
夕方、同僚から蝦蟇の声みたいだと言われて帰宅。
その晩も、前日と同様、ひたすら寝ることに。
そして土曜日、声が出づらくなり、時間を追って酷くなります。
喉の痛みも増して来て・・・・。
・・・という訳で、明日の稽古会は欠席させてもらうことに。
声が出ないので、稽古になりません。トホホ・・・。snail

« 「紺屋高尾」「幾代餅」「搗屋無間」 | トップページ | 三遊亭圓歌の演芸図鑑 »

徒然」カテゴリの記事