« 土曜日のオフィス街 | トップページ | 落語DEデート »

2012年5月12日 (土)

銀座線新車両

subwayやっと当たりましたsign03
と言っても、宝くじではありません。
銀座線新車両
東京メトロ銀座線に、最近登場した新車両です。
まだ1編成しかないようなので、なかなか巡り会えませんでしたが、今日やっと当たりました。
鮮やかな黄色系のボディーカラーと、最先端技術がセールスポイントだとか。
銀座線新車両
駅ホームに到着する直前に、車内灯が消えて、非常灯が点灯していたのも、今や懐かしい‥。

« 土曜日のオフィス街 | トップページ | 落語DEデート »

徒然」カテゴリの記事