« 三越落語会薫風寄席 | トップページ | 大荒れのGW »

2012年5月 6日 (日)

思いがけない再会

present三越落語会で素敵な人に会えました。
林家あずみさんですよ。
今日の「三越落語会」に林家たい平さんがご出演だということだったので、チケットを買った時に、「当日は、あずみさんも付き人で来ているのかなぁ」と、ふと思いましたが。
三越劇場の脇の階段を歩いていると、踊り場のところで、私の方を見上げている視線に気が付きました。
あずみさんも、声をかけようかと思ってくれたようですが、私が「あずみさん」と言うと、この笑顔で応えてくれました。
「乱志さん」って言ってもらい、オジサン大感激。
とても嬉しい再会でした。
持ち前の明るさで、元気で頑張っているようです。
早く、寄席の高座で美しい晴れ姿を拝見したいものです。
あずみさん、頑張れsign03
http://ranshi2.way-nifty.com/blog/2012/02/post-3692.html
http://ranshi2.way-nifty.com/blog/2012/02/post-7.html
http://ranshi2.way-nifty.com/blog/2012/02/post-10.html
下は、2月の「番外あおば亭」での高座の写真です。

« 三越落語会薫風寄席 | トップページ | 大荒れのGW »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事