« 週刊ダイヤモンド | トップページ | 千早亭稽古会 »

2012年4月10日 (火)

スマホ・・・トホホ(゚0゚)

phoneto昨夜、帰宅途中で衝動的に、永年使った携帯電話を、今流行の「スマートフォン」というのに買い換えてしまいました。
Mediasそろそろ携帯を替えようと思ってはいたのです。
もともと欲しい機種もあったので、タイミングさえ合えばと・・・・。
そんな訳で、昨夜もふらっと上野の「Yカメラ」に立ち寄りました。
実は、先週の土曜日にも覗いていたのですが、店内大混雑だったので諦めていました。
自宅近くのショップでは、好きな色の在庫がなかったので、店員さんに聞いてみると「在庫あり」sign01
手続には1時間ぐらい時間がかかる・・・。もう夜8時近い・・・。
どうしよう・・・。
「土曜日に来る」と言ったら、「土曜日まで在庫の約束できない」・・。
「それなら」という訳で、いつもの衝動買い・・・・。
薄いのが欲しかったので、NECの「MEDIAS」という機種・・。
ところが、今まで15年近く使って慣れ親しんだ携帯(iモード)とは発想が違うので・・・、ちんぷんかんぷん・・・。
何とかメールは出来るのですが・・・。
オジサンは、メールと写真とモバイルバンキングとお財布ケータイと、ニュースが見られれば十分なんですが・・・。
これ・・・、どうしよう・・・。weep

« 週刊ダイヤモンド | トップページ | 千早亭稽古会 »

徒然」カテゴリの記事