« 高座本5冊 | トップページ | 地震 »

2012年4月29日 (日)

稽古帰り

shoeゴールデンウィークの上野は賑やかです。
 
晴天の昼下がり、アメ横から上野中通り(うえちゅん)を徘徊。
ここのところ、なかなか時間が作れずにいたので、普段に履く靴を買うことにしました。
安売りの店や、ブランド物を売る店でなく、以前ビジネス用の靴を買った店に行きました。
これはという2つを見て迷っていると、店員のオジサンが、「ウォーキングシューズをお探しですか?」・・・。
・・・ということで、このオジサンの口車に見事に乗ってしまいました。
早速履いて帰りました。
稽古会に通ったり、歩き稽古をしたりする時には、なくてはならないものです。

« 高座本5冊 | トップページ | 地震 »

徒然」カテゴリの記事