« 落語会の会場 | トップページ | 松戸落語会 »

2012年3月 3日 (土)

歩き稽古

shoe世の中は休日モードですが、私は今日は出勤日。
歩き稽古
休日で自宅にいたら、ダラダラしてしまって稽古になりそうもありませんから、朝から歩き稽古が出来る(せざるを得ない)方が、良かったかもしれません。
さすがに今朝は通しでやらなくてはと、上野駅から地下鉄神田駅まで、御成街道を歩きました。
どちらも、改札口は閑散。
道路(歩道)も人通りが少ないので、歩き稽古日和です。
       歩き稽古
6時50分頃に上野駅のしのばず口を出て、地下鉄銀座線の神田駅の改札口に着いたのが7時20分ちょっと前でしたから、約30分。
それにしても、マスクをして泣きじゃくりながら喋って歩く姿は、親には見せられません。
・・とりあえず、一通り喋りました。

« 落語会の会場 | トップページ | 松戸落語会 »

落語っ子連」カテゴリの記事