« 第4回お江戸あおば亭 | トップページ | 芸術選奨 »

2012年3月16日 (金)

東京落語会

weep仕事の都合が悪くて、どうしても今月の「東京落語会」に行くことが出来ません。
Fw2: 我事において後悔せず
いつもご一緒させていただいている「杜の家頓平」師匠に話したところ、ご友人を誘うということので、チケットをお譲りしました。
Fw2: 我事において後悔せず
その頓平師匠から昨日電話がかかって来て、「一緒に行く友人に渡したチケットガ見当たらないので、(私の通し券の)席番号を教えて」と・・・。
何とか説明すれば入れてくれるとは思いますが・・・、さてどうされたのでしょう。
この落語会のチケットは、かなり小ぶりですから、失くしてしまいやすいかもしれません。

« 第4回お江戸あおば亭 | トップページ | 芸術選奨 »

寄席・落語会」カテゴリの記事