« 間もなく1年 | トップページ | 3月10日 »

2012年3月10日 (土)

嬉しい感想

happy02とても嬉しい「落語っ子連発表会」の感想を聞きました。
三流亭まど絵さんからのメールで、お友だちのコメントだそうです。Fw:写真
毎年発表会を見に来てくれる友人に、「今年は師匠の落語がなくってごめんなさい」と
お詫びしたところ、「そりゃあ、あるに越したことはないけれど、皆さんのレベルが高くて、いいものを見せてもらったので不満は全くない。特にあの男性二人の高座は素晴らしく、入場料を払う価値は十分あったとのことでした。
おかげさまで、私も顔が立ちました。

窓口さん、きゃい~ん、ですね。ヽ(´▽`)/
ほら、ご覧なさい。
決して、不恰好なんかじゃないんです。

« 間もなく1年 | トップページ | 3月10日 »

落語っ子連」カテゴリの記事