« 千早亭百人さん | トップページ | 千早亭早千さん »

2012年3月29日 (木)

まだまだ健在

sun小学校の修学旅行は東京でした。
    
前の晩は眠れないほど興奮し、楽しみにしていたのが、東京タワー・羽田空港・上野動物園と交通博物館でした。
5月に東京スカイツリーがオープンして、影に隠れてしまうかもしれませんが、高度成長の象徴でもあり、田舎者の憧れでもありました。
長じてから、数回行行きましたが、やはり東京タワーは東京タワー。
先日、芝公園方面に外出した時に、晴天に映える勇姿をじっくり見ることが出来ました。

« 千早亭百人さん | トップページ | 千早亭早千さん »

季節・散歩」カテゴリの記事