« 落語はやおき亭 | トップページ | 三山亭多楽師匠から »

2012年2月26日 (日)

落語っ子連稽古会

snail来週に迫った落語っ子連の発表会を前に、最後の稽古会です。
落語っ子連稽古会落語っ子連稽古会落語っ子連稽古会
ただ、師匠がちょっと体調を崩され、今月中は休養されているので、自主稽古会になりました。
細かな打ち合わせをした後で、3人が稽古をするのを拝見しました。
 ◇ 猫の茶碗       三流亭まど深
  ◇  明烏          三流亭窓口
  ◇  火事息子       三流亭まど絵
本当は私も演らないといけないのですが、昨日の反動が大きく、聴かせていただくだけにしました。
いよいよ来週の日曜日です。
また1週間の間に、緊張感を高めて行かなくてはと思います。

« 落語はやおき亭 | トップページ | 三山亭多楽師匠から »

落語っ子連」カテゴリの記事