« 解せない話 | トップページ | 元アイドルの訃報 »

2012年2月23日 (木)

師匠の(MLでの)コメント

apple落語っ子連のMLに投稿したところ、早速師匠からコメントが入りました。
さて私は、この土曜日に落研のOB会の落語会があり、トリで「浜野矩随」を演らせていただく予定で、バタバタしています。
おかげさまで、小さい会場ですから、満席になる見込です。Photo_3
3日間でおさらいをして、来週は発表会の「薮入り」の追い込みということになります。
稽古や発表会など、人に聴いていただく機会は、落語上達の王道だと思いますので、毎回が勉強の連続です。

(師匠から)流三さんへ
張り切ってますね。その意気、その意気。

師匠もちょっと体調を崩しておられたようですが、すっかりお元気になっている様子です。

« 解せない話 | トップページ | 元アイドルの訃報 »

落語っ子連」カテゴリの記事