« 「番外あおば亭」の演目 | トップページ | 体調・・・ »

2012年1月28日 (土)

東京落語会の手続

mailto2週間ぐらい前に受け取っていた、会員更新の手続きをすっかり忘れていました。
書類は部屋のどこかにに置いたままで確認できないので、心配になってNHKサービスセンターに電話してみました。
「はい、東京落語会です。」
「交信手続き忘れていたんですが、まだ間に合いますよね。」
「はい。間に合います。大丈夫ですよ。」
「何日が締め切りでしたっけ?」
「・・・2月の・・・10日ぐらいかなぁぁ。」
「分かりました。来週手続き(振込)します。」
声の太い女性の担当者が答えてくれましたが、締切日が「・・ぐらい」って、そんなんでいいのかなぁ。
まあ、どうでもいいですが。
それで、「イイノホールには戻らないんですか?」と尋ねようとしたのてすが、訊くのを止めました。

« 「番外あおば亭」の演目 | トップページ | 体調・・・ »

寄席・落語会」カテゴリの記事