« 広瀬さんの今輔評 | トップページ | 東京落語会の手続 »

2012年1月28日 (土)

「番外あおば亭」の演目

flag「番外あおば亭」での演目・・・。
P5290175_2色々悩みましたが、「浜野矩随」に決めました。
実は、先日「Ⅰさん」と話した時、「浜野が聴きたい」というリクエストを受けました。
リクエストしていただいたからだけでなく、今の落語徘徊の原点ともいえる噺で、もう一度演ってみたい気持ちが高まって来たからです。
早速、今回共演させていただく、南亭蕪生師匠と破れ家笑児さんには、報告とご了承をお願いしました。
前回とは違った、もっともっと練られた噺にしたいと思います。

« 広瀬さんの今輔評 | トップページ | 東京落語会の手続 »

落研」カテゴリの記事