« やまじょう | トップページ | じょしらく »

2012年1月11日 (水)

笑児さんと

shadow破れ家笑児さんと新年会を兼ねて、色々相談を。

  笑児さんと
場所は、笑児さんお馴染みの神保町の「やまじょう」という乙な店。
まず、落研の50周年記念誌「仙都に笑いを」をプレゼントしました。
http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=58416183&blog_id=253792
200906081947000_2それから、美味しい料理と酒に舌鼓を打つ合間に、落語談義が延々4時間・・・。
二人の共通認識は、とにかく高座に上がる機会を増やしたいということで完全に一致していますので、来月の「番外あおば亭」の相談だけでなく、目標にしている「笑児乱志二人会」のこと等々、留まるところを知りません。
どうやら、今の二人の勢いからすると、今夏にも実現できるのでは・・、と思います。
それにしても、またまた時間を忘れて語りこんでしまいました。

« やまじょう | トップページ | じょしらく »

落研」カテゴリの記事