« 東京落語会の手続 | トップページ | 落語DEデート »

2012年1月29日 (日)

体調・・・

typhoon年齢のこともあり、冬の寒さもあり、どうも体調が優れません。
週の後半には、持病?の口内炎が出て、しかも場所が舌の右横側なので、痛いやら、喋れないやら・・・。
土曜日は出勤日だったので、やや無理をしたところ、さらに酷くなりました。
昼食は、リンゴジュースを飲んだだけ。
昨夜は、帰宅して、口内炎の痛みを我慢しながら、夕食をやっとの思いで食べ、すぐに床に就くことにしました。
・・と、その前に、明日は三流亭の稽古日だったので、会長の無弦さんに、欠席の連絡をして。
来月・再来月と、立て続けにある発表会を控えて、やや焦りが出て来ました。
特に「揺れるとき」は、手探りで作らなくてはいけないので、チャレンジ前からやや腰が引けているような・・。

« 東京落語会の手続 | トップページ | 落語DEデート »

徒然」カテゴリの記事