« 「昭和の名人完結編」(24) | トップページ | 東京落語会 »

2012年1月13日 (金)

「番外あおば亭」の案内

mailto主なOBの皆さんに、メールで「番外あおば亭」のご案内。
  笑児さんと
OB各位

今年も残すところ354日となりました。
皆さまにはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、昨年11月の「お江戸あおば亭」で、私がフライングをしてご案内した定例のOB落語会ではない、有志の自主公演を開催する運びとなりました。
頓平会長にもご相談の上、名称も「番外あおば亭」ということで、お借りしてやらせていただきたいと思います。
11月には会場の都合で、一般のお客さまには多く来ていただけなかったので、今回は、一般のお客さまを中心に声をおかけしたいと思います。
とはいえ、「あおば亭」の名前も拝借いたしますし、OBの皆さまにも是非共ご来場いただきたいと思います。
当日の番組は以下の内容ですが、今回は「サプライズゲスト」をお招きして、華やかにやりたいと考えています。
当日のお楽しみということで、よろしくお願い申し上げます。
                  ≪番外あおば亭≫ 
  【日時】  平成24年2月25日(土)
          開場13時30分 開演14時
  【場所】  浅草ことぶ季亭
  【木戸】  無料 (ただし、ご祝儀は大歓迎)
    【番組】  ◇ 金明竹       談亭志ん志
        ◇ 真田小僧      南亭蕪生
        ◇ 宮戸川       喰亭寝蔵
                仲入り
        ◇ 棒鱈          破れ家笑児
        ◇ お楽しみ      ゲスト
        ◇ 笠と赤い風車   金願亭乱志
          
 (平岩弓枝原作)

« 「昭和の名人完結編」(24) | トップページ | 東京落語会 »

落研」カテゴリの記事