« 東日本大震災の記録 | トップページ | 下町散歩① »

2011年12月10日 (土)

マウス

catマウスとは良く言ったものです。
    マウス
どうもマウスの調子が良くなくて、手を動かせば反応するのですが、クリックしても反応しないので、本体で操作していました。
我慢が出来なくなったので、今度はワイヤレスタイプのものにしてみました。
以前にもワイヤレスを使ったことがあるのですが、使い勝手が悪かったので、やや心配でしたが。
notesまぁるい緑の山手線~notesの家電店に行きましたが、まあ随分種類も多く、値段も多彩です。
マニアでもない私ですから、動けばよいということで、手軽な物を選びました。
「お客さま、ポイントどうなさいますか?」
「どうするって、どうするの?」
「ポイントをお使いになりますか?」
どうやら、ポイント累計が、このマウスの価格より多いようで、
「あ、それならポイントを使います」
・・と、とりあえず「ただで」持ち帰りました。
調子いいです。
マウス・・・、「ねずみ」。
本物とイメージのギャップのある動物も珍しいと思います。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ミッキーもジェリーもトッポジージョもネズミですが、可愛い。
ところが、本物の鼠なんて・・。

« 東日本大震災の記録 | トップページ | 下町散歩① »

徒然」カテゴリの記事