« 人間ドック | トップページ | 尻餅 »

2011年12月27日 (火)

年賀状

年賀状
postoffice年賀状を投函しました。
昨年は、確か30日に投函したので、元旦に配達されなかった先も多かったようですから、今年は早めにと思いながら、結局今朝になりました。
何とか間に合うでしょう。
それにしても、市販の安いソフトを買ってきて、一晩で図柄を決め、宛名と表裏を印刷して、さすがに1枚1枚にはコメントを添えて・・。
我ながら鮮やかと言うか、いい加減と言うか・・。
でも、今後は、出状する先を減らさないといけないなと思います。
例えば、前にいつも投函するポストが設置されているマンションに住んでいる友人にも、一旦郵便局に行ってから、またここに配達されているんです。

« 人間ドック | トップページ | 尻餅 »

季節・散歩」カテゴリの記事