« 落語協会のホームページ | トップページ | 落語ファン倶楽部 Vol.14 »

2011年11月26日 (土)

山野楽器「特設コーナー」

           山野楽器「特設コーナー」
sandclock「特設コーナー」と言っても、弔事ですから、銀座の山野楽器に、さりげない感じで設けられていました。
早速、会社帰りに行ってみました。
「ずっこけ」のDVD映像がモニターから流されていました。
談志師匠40〜50歳代の頃でしょうか、若々しい映像でした。
実に楽しそうな高座姿でした。

« 落語協会のホームページ | トップページ | 落語ファン倶楽部 Vol.14 »

徒然」カテゴリの記事