« 縁起かつぎ | トップページ | まんが学校 »

2011年11月27日 (日)

ラジオ寄席

music日本シリーズか何かで、ちょっとお休みしていました。
   ◇ 弥次郎   三笑亭夢吉
   ◇ 豊竹屋   古今亭志ん輔
スタジオ公開録音というのは、やはり何となく違和感があります。
どういう訳でしょうか・・・?
志ん輔さん、お得意の「豊竹屋」でした。
こういう噺は、お喋りだけでは出来ないので、私のリストにはあげられない噺です。
番組では、談志師匠のことは特に触れられませんでした。

« 縁起かつぎ | トップページ | まんが学校 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事