« 吾妻橋の袂・・・ | トップページ | 本所吾妻橋の洋食屋さん »

2011年11月23日 (水)

東京スカイツリーの下で

drama実のところ、既に「東京スカイツリー」は、この界隈の景色に組み込まれた感があり、さほどの新鮮さは感じなくなりました。
        
東京タワーのように、四方に踏ん張っている訳ではありませんから、あまり威圧感や迫力は感じません。 
 
ビール会社の本社ビルに映る東京スカイツリーも、なかなかの味わいがするものです。
         
東武線「業平橋」の駅近くの「東武橋」から見上げると、その高さが分かります。
昨日から、来年のオープンに向けて、展望台の予約券の受付が始まったようで、かなりのプラチナチケットになりそうです。
・・・そろそろ空腹になって来ました。
さて、どこで・・。

« 吾妻橋の袂・・・ | トップページ | 本所吾妻橋の洋食屋さん »

季節・散歩」カテゴリの記事