« 千早亭落語会① | トップページ | 千早亭落語会② »

2011年10月 2日 (日)

仲入り

apple私の高座が終わり、仲入りになったのは、もう4時15分ぐらいでした。 
    仲入り
始まったのが2時ですから、2時間以上経過しています。
カーナビでも、「そろそろ2時間になります。休みませんか?」というナレーションが入りますから、我々も休憩時間を入れないと、お客さまに申し訳ありません。
私の噺の直後だったこともあって、何人かの女性の方々から、「とてても良かったです」「胸につまされました」「ずっと頷きながら聴きました」なんていうコメントや感想を頂戴しました。
大変有り難いことです。
仲入り後は、高座の脇で出囃子の係をやりますので、写真は真横からのものになってしまいます。
4時30分に後半が始まりました。

« 千早亭落語会① | トップページ | 千早亭落語会② »

千早亭」カテゴリの記事