« ぞろっぺい | トップページ | 池袋へ・・ »

2011年10月23日 (日)

演芸図鑑

tvNHKの「春風亭小朝の演芸図鑑」。
以前から、知っていた番組ですが、朝が早いので、視たことはありませんでした。
あまり好きな内容ではありませんし、録画するほどのものでもないと思っていますから。
・・・偶然"はばかり"に起きた時に、そういえばということで、途中から視ました。
ゲストは相撲の貴乃花親方でした。
小朝さんは、いつもの、私はあまり趣味が良いと思わない着物に、みょうちくりんな色と形の髪。
ほとんど同年輩の噺家さんですが、やはりあまり好きになれません。
この番組って、"演芸!図鑑て言う内容なのかなぁ。
今後、わざわざ起きて視ることはないでしょう。

« ぞろっぺい | トップページ | 池袋へ・・ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事