« 薮入り | トップページ | マグロの日 »

2011年10月10日 (月)

千早亭貴女さん

chickまことに勝手ですが、本人の同意も取らず、「千早亭」のメンバーを紹介しています。
千早亭貴女さん
次は「千早亭貴女(あなた)」さん。
今回がデビューの貴女さんは、早千さんのお友だちで、前回の発表会に来てくださったのかな。
単身で乗り込んでくるあたりは、気の弱い私には到底出来ませんから、やはり女性は強い。
さらに強さを感じたのは、私が、本番前4日前の最後の稽古日に、かなり苦しんでやっと形にした傍らで、まだ未完成状態で、一見平然・泰然としていたことです。
「つる」を、自己紹介のマクラも含めて1時間・・・。
他のメンバーも、とても不安になっていたようです。
「大丈夫?」「間に合う?」・・・・。
ところが、本番では、何ヶ所かご愛嬌という部分もありましたが、「つる」が飛んでいました。
さらに驚いたのは、師匠から初高座の感想を問われて。
「超ぉ~快感ですぅsign03」って、間髪入れずに答えたところです。
強い、本当に強いsign02

« 薮入り | トップページ | マグロの日 »

千早亭」カテゴリの記事