« 落語DEデート | トップページ | 落語はやおき亭 »

2011年10月23日 (日)

浅草へ・・

shoe昨日は、浅草にも足を伸ばしました。
特に何の用事もありませんでしたが。
     珈琲とお酒とときどき落語会
ぶらり歩いた後、先日も行った、落語が出来る喫茶店「あさくさ文七」で、しばしコーヒーを飲んで過ごしました。
        浅草へ・・
夜7時30分からは、若手の落語会が開かれるようで、店の入口に、「文七落語会」の幟が立っていました。
若手にとって、こういう場所は本当に貴重だと思います。
今度は、落語を聴きに来たいと思いました。

« 落語DEデート | トップページ | 落語はやおき亭 »

季節・散歩」カテゴリの記事