« 歩いた後で | トップページ | 三遊亭圓窓門下素人落語連 »

2011年10月 9日 (日)

落語DEデート

musicしまった!
直前まで目が覚めていたのに、つい・・・。sleepy
気がつくと、落語は既に終わり、志の輔さんがゲストと対談している・・・。
・・・今朝は失敗。weep
たい平さんの「落語はやおき亭」は、起きていないと・・・。
タイマーをセットすればという向きもあると思いますが、面倒臭いのと、録音(録画)しても、きっと視聴としないで終わってしまうでしょうから、これでいいのです。
昔と違い、今では、音源は探せば必ず見つかりますから。
考えてみると、学生時代は、ラジオ番組を必死に録音したものです。
これを聴き逃したら、二度と手に入らない・・という危機感から。
今ではそんなことはありませんね。

« 歩いた後で | トップページ | 三遊亭圓窓門下素人落語連 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事