« 台風15号 | トップページ | 東北大学ホームカミングデー »

2011年9月21日 (水)

帰宅の苦労

busある程度予想していたとはいえ、台風上陸のおかげで、帰宅の足は大混乱です。
beer8時前に会社を出て、近くで腹ごしらえをして暇を潰し、まだ銀座線が駄目なので、霞ヶ関駅に行くと千代田線も駄目。
日比谷線は動いていたので、とりあえず北千住まで。
wobblyところが、北千住駅は、常磐線が駄目なので、大混雑・大混乱。
sad改札口前は動いていないのに、長蛇の列。
悩みましたが、思い切って戻ることにしました。
despair上野か秋葉原で別路線とも思いましたが、そのうち千代田線が再開するだろうと、振り出しの霞ヶ関まで戻りました。
dashすると、幸い再開された千代田線に乗ることが出来ました。
sweat01が、JRとの乗り入れはなく、綾瀬行き。
sweat02やれやれ綾瀬で混雑かと憂鬱に思っていると、我孫子行きに変更されました。
scissorsしめしめ、それを狙っていました。
coldsweats01大手町で座れました。
これで一安心。
signaler途中では、前に電車が詰まっていて、駅毎に停車時間が長く、遅れています。
happy01でもまあ座っているので、贅沢は言えません。
clockただいま10時50分。
train西日暮里駅。
music師匠の「救いの腕」をウォークマンで聴き稽古。
house今日のうちには帰宅出来るでしょう。
やれやれ・・foot

« 台風15号 | トップページ | 東北大学ホームカミングデー »

徒然」カテゴリの記事