« もうひとつの目黒のさんま祭り | トップページ | 三越落語会のチケット »

2011年9月19日 (月)

似ている人・・

bus3連休の最終日に、ちょっと出かけた電車の中。
正面の座席に座っているお兄さん、どこかで見たことがあるなぁ・・。
誰だったかなぁ。
向こうはこちらを知らないみたいだし・・。
「すみません。あなたどなたでしたっけ?」
「バカ野郎!おめぇの親父だ!」
なんてなことはありませんが・・。
う〜ん・・。
flairあ、そうだ!思い出したsign03
浅草演芸ホールで呼び込みをやっているお兄さんだsign01
小柄でぽっちゃりしたシルエットは間違いないsign01・・と思う。
あの西郷さんを可愛くしたような風貌も。
でも自信はありません。
coldsweats01お兄さんは、北千住で降りました。
そうか、つくばエキスプレスで浅草に行くんだ。
開演が10半過ぎだから、時間もぴったり合う。
ふ〜ん、あのお兄さんは、常磐線沿線のどこかにに住んでるんだ。
・・だから何なんだという、くだらないお話でした。

« もうひとつの目黒のさんま祭り | トップページ | 三越落語会のチケット »

徒然」カテゴリの記事