« 「三遊亭圓生」の名跡 | トップページ | ラジオ深夜便 落語100選 »

2011年9月28日 (水)

「千早亭落語会」の番組

slate10月2日(日)午後2時開演の「千早亭落語会」の番組が確定しました。
というより、ずっと前に決まっていたのですが、私がなかなか稽古に行かれなかったので、気がつかなかっただけなのです。
            ≪第2回千早亭落語会≫
Photo_8◇ ういろう売り   千早亭ワッフル
◇ 転失気      千早亭三十一
◇ 三方一両損   千早亭屏風
◇ 伽羅の下駄   千早亭早千
 救いの腕    千早亭永久
     仲入り
◇ おはぎ大好き  千早亭和歌女
◇ 死神        千早亭百人
◇ つる         千早亭貴女
◇ 道具屋      千早亭軽太
◆ お楽しみ     三遊亭圓窓
くじ引きで決めているはずですが、私は仲入り前ということで、やや緊張するポジションです。
・・と、そんなことを言っているほど余裕はありません。

« 「三遊亭圓生」の名跡 | トップページ | ラジオ深夜便 落語100選 »

千早亭」カテゴリの記事