« 花火大会 | トップページ | ロケット打ち上げ失敗 »

2011年8月27日 (土)

花火・・

    花火・・ 花火・・
nightいよいよ騒ぎが始まりました。
7時ちょうどから始まりました。
いつものように座椅子に座り、パソコンに向かったまま見える花火を、部屋の中から撮ってみました。
窓を開けるとうるさいので、写真を撮った後は、窓ガラス越しに「鑑賞」することにしました。
          花火・・
camera携帯カメラでは、なかなかうまく撮影できませんが・・・。
与党政党の代表者を決めるという、KYな政治家たちの騒動のニュースを聴きながら。
     
涼しい夜です。もう夏も終わりですか・・・。

« 花火大会 | トップページ | ロケット打ち上げ失敗 »

季節・散歩」カテゴリの記事