« 瀬音優しく懐かしく | トップページ | 南部の火祭り »

2011年8月15日 (月)

夏休み


dash暑さで、自宅に引きこもりで終わりそうな夏休み。
後半に予定していたことが、直前でドタキャンになったので、「寝正月」ならぬ「寝盆」ということになりそうです。think
真面目に「落語研究」でもしましょうか・・・。pencil
と思いながら、恐らく、惰眠を貪るだけになると思います。
でも、この暑さのピークを避けて体力を温存するというのは、「夏休み」という理に適った休暇だと思うのですが・・・。
土日と違って、世の中が動いているのに、自分だけボーっとしているのは、ちょっと焦りと不安を感じて、心中が穏やかではありません。coldsweats02
これも、せこいサラリーマン気質ということです。トホホ。

« 瀬音優しく懐かしく | トップページ | 南部の火祭り »

徒然」カテゴリの記事