« 賀千家ぴん吉さん | トップページ | 花色木綿 »

2011年7月19日 (火)

アクセス累計14万件

sandclock気がつけば、本ブログへアクセスしていただいた件数が14万件を超えていました。
まことにありがとうございます。
週末に仙台に行った際に、桂友楽師匠が、(実は友楽師匠はパソコンそのものをやっていないのですが)ご友人にこのブログを読んでくださった方がいらっしゃるようで、「あいつは寝る時間がないんじゃないか?」と言われたそうで、「お前、いつも何時ごろ寝て、何時間ぐらい寝てるんだい?」と、尋ねられました。
「適当にやって、適当に寝ています。」とお答えしましたが。
Photo我が「落語徘徊」は、ますます文字通りの「徘徊」・ダッチロール状態ですが、引続き独り善がりを楽しんで行きたいと思っています。
よろしければご愛読のほどを。 o(_ _)o  m(_ _)m

« 賀千家ぴん吉さん | トップページ | 花色木綿 »

徒然」カテゴリの記事