« 「救いの腕」の原作? | トップページ | 真夏の空 »

2011年7月 6日 (水)

ウェスティンホテル?

hotel南三陸への準備の第2弾。Photo_3
当日は、仙台に戻るのでさえ、かなり夜遅くなると思われますので、仙台に1泊しようと、インターネットでホテルを予約しようとしました。
ところが、いくつかネット予約にアクセスしてみたのですが、ほとんどヒットしません。
あるサイトでは、ヒット数は2件。
「ウェスティンホテル」と、もう1件は「・・カプセルホテル」。
「えぇぇ?他のホテルは?」と、某ホテルチェーンのホームページを見ると、仙台にあるホテルの予約は出来ず・・。w(゚o゚)w
超高級「ウェスティンホテル」は1泊うん万円もします。
一方のカプセルホテルは2,000円・・・。
駅前のホテルは、ほとんどが1部屋2人のプランです。
さすがに焦りました。
それでもやっと見つけることが出来ました。
「ホテルR」です。大学時代からあるホテルです。
広瀬通りの一番丁と国分町の間にあり、確か有名な中華料理店があったと記憶しています。
当時はそこそこ高級な感じのホテルでした。
とにかく、これでひと安心です。

« 「救いの腕」の原作? | トップページ | 真夏の空 »

徒然」カテゴリの記事