« 昭和の名人出囃子CD | トップページ | 落語でデート »

2011年7月17日 (日)

明日の支度②

watch明日というか今日の南三陸町行きの支度は、当然着物から。
暑いので、浴衣という選択もありましたが、やはり単衣の着物にしました。
それから羽織。Rimg0003
次は、ちょっと細めの青い帯。
扇子は、(骨が)白いのと黒いのと2本。
手拭いは、使う使わないを決めていませんので、数枚鞄に入れました。
萩・竹がそれぞれ2種類と"竹に雀"・・・。
その時の気分で決めようと思います。
そうそう、ぴん吉さんから依頼のあった出囃子のCDも入れました。
あ、羽織も持って行かないと・・。
・・これでよぉし、準備完了。

« 昭和の名人出囃子CD | トップページ | 落語でデート »

徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213007/52225953

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の支度②:

« 昭和の名人出囃子CD | トップページ | 落語でデート »