« 佃(島) | トップページ | 鈴本下席(昼)のトリ »

2011年6月20日 (月)

落語っ子連のDVD

Rimg0025

まど音さんから、3月の落語っ子連の発表会のDVDをいただきました。
先月いただいた物には、私の映像が入っていなかったので、改めてコピーしてくださいました。
代演で、連日高座に上がらせていただきましたので、2題収録されています。
初日は「甲府ぃ」、2日目は「三方一両損」。Rimg0029
早速、帰宅してから映像を視聴して愕然shock
自分では、そこそこの出来だと思っていたのに。
想像を絶する酷さでした。
う~ん・・・、かなりショックでした。
もうちょっとスピーディで滑らかに出来ていたと思っていたのに・・weep
これは浮かれたり、天狗になったりなど到底出来ません。

« 佃(島) | トップページ | 鈴本下席(昼)のトリ »

落語っ子連」カテゴリの記事