« 扇子っ子連・千早亭の稽古会 | トップページ | 稽古帰りの »

2011年5月24日 (火)

発表会のDVD

cd落語っ子連の稽古に行ったら、まど音さんが発表会の映像をDVDに焼いて配ってくださいました。
私は、2日間連続で出演しましたので、2枚(2日分)をもらい、帰宅して早速視聴しようと。
初日は「甲府ぃ」、2日目は「三方一両損」でした。
・・・???ところが、どうも画像のカウンターを見ていると、映像の進み方に比べて随分早いのです。
・・・録画が終わりました。カウンターも最後まで行きました。
でも、まだ3人目ぐらいまでしか進んでいません・・。
私は、2日とも仲入りの後に出ましたから、影も形も映っていません。
まど音さんに、恐縮しながら<「てぇへんだぁ、まど女さんと私と師匠が、行方不明になっちまったい!」というような意味のメールを送りました。
ちょっとがっかり・・・

« 扇子っ子連・千早亭の稽古会 | トップページ | 稽古帰りの »

落語っ子連」カテゴリの記事