« 天下たい平はやおき亭 | トップページ | もしかして・・ »

2011年5月29日 (日)

三流亭窓口さんから

Imgp0854

落語っ子連の「三流亭窓口」さんが、「お江戸OB落語会」に来てくださいました。
先週の日曜日の稽古会で、全くの未完成の「佃祭」を師匠に見ていただいた時に、窓口さんも聴いてくださっていて、「大丈夫かなあ〜」と、不安になっていたと思います。
窓口さんからメールを頂戴しました。
私に都合の良い場所だけ、ご紹介させていただきます。
「佃祭」の熱演、感動しました。
周りのお客様からも「さすがトリだね」との声があがっていました。
他の方々も噂に違わず素晴らしかったです。
本当に良いものを観せていただきありがとうございました。
今後の稽古の励みにしたいと思います。
窓口さん、ご来場ありがとうございました。
落語好きな同志ですから、お互いに刺激しあって行きたいものです。

« 天下たい平はやおき亭 | トップページ | もしかして・・ »

落語っ子連」カテゴリの記事