« 学士会落語会例会案内 | トップページ | 上を向いて »

2011年4月23日 (土)

スーちゃん逝く

私は、さほどのミーハーではないと思っていますが、キャンディーズやピンクレディなどというアイドルグループは同年輩でもあり、デビュー当時からリアルタイムで知っていますので、「スーちゃん逝く」のニュースは、とてもショックでした。
同学年だったと思います。
デビュー当時は、キャンディーズのセンター(真ん中)で歌っていて、途中から右側に変わった途端に大ヒット曲が生まれました。
普通の女の子に戻るためのラストコンサートは後楽園でしたね。
昭和53年4月。
まだドームではなかったんですね。

« 学士会落語会例会案内 | トップページ | 上を向いて »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事