« 「ねずみ」の映像 | トップページ | 落語評論はなぜ役に立たないのか »

2011年3月20日 (日)

ラジオ寄席は・・・

夕方の「笑点」は、地震の前の収録分をそのまま放送していましたから、「ラジオ寄席」も再開するかと楽しみにしていましたが、別の音楽中心の生番組に変更になりました。
ラジオの場合は、何か起こった時でもフレキシブルに対応できるように、録音番組でなく、生番組を組んでいるのでしょう。
思い出せば、「ラジオ寄席」も、宮城県民会館での収録分をオンエアしていました。
あの仙台の美しい「定禅寺通り」はどうなっているのでしょう・・・。

« 「ねずみ」の映像 | トップページ | 落語評論はなぜ役に立たないのか »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事