« 佃祭 | トップページ | 朝日名人会のチケット »

2011年3月29日 (火)

静かなオープン

静かなオープン
ややミーハーな話題。
地震の翌日は、九州新幹線が全線開通した日でした。
地震の影響で、開通のニュースすら流されませんでした。
開通の祝賀イベントは全て自粛・中止・・。
静かなオープン
上野駅でも、グランドオープン予定だった駅中が、節電で照明が落とされている中、ささやかにオープンしていました。
随分雰囲気がかわりましたが、中で面白かったのは、洋品販売の「U」で、鈴本演芸場とのコラボによるTシャツを売っていました。
上野といえば、パンダと落語(演芸)と芸術ですってぇことですか。

« 佃祭 | トップページ | 朝日名人会のチケット »

季節・散歩」カテゴリの記事