« 鬼の攪乱 | トップページ | 大人買い »

2011年3月26日 (土)

銀座で・・

銀座で・・
耳鼻科に行って受診して安心したので、そのまま散歩がてら銀座に行きました。
今度のOB落語会で演る予定の「佃祭」の音源探しです。
今日は、晴天でしたが風が強く、電車も江戸川・荒川を渡る時は徐行運転をしていました。
                         銀座で・・
地震による節電や色々なイベントの自粛で、さすがの銀座も、いつもの休日に比べれば、人出は少ないかもしれませんが、先週よりは随分賑やかになっていました。
老舗のパン屋さんでは、店頭が春らしく桜で飾られていました。
あるデパートの1階で、バウムクーヘンで有名(だそう)な店を見つけました。
先週、偶然にもこの店のバウムクーヘンを食べていたので・・・。
東京周辺では、ようやく平和・平穏を取り戻しつつある感じがします。

« 鬼の攪乱 | トップページ | 大人買い »

季節・散歩」カテゴリの記事